top
--年--月--日
2010年05月09日
CLAP RES・・・・・・BFヒール足&Sora*Iroさん情報いただいてます!
*「ソライロさんでヒール足パーツが」きっと先行販売、だと信じたい。「普通肌・美白両方あるといいですね」多分普通肌(他は限定につく)だと・・・、それがBF
「普通肌ならもちろんお買い上げですよね!?」そのうちにはきっと買います、Sora*Iro参りは当分いけそうもないし、通販だと今まとめて買うものがないので。
「ヒール足対応の靴も販売ありだとか、ソライロ限定ですかね?」Choco限定の靴?(<どちらの足でも履けるそうですが)秘密のポンポンミュールかな?

*「Sora*IroさんでSF見て来ました~。可愛かったです!」か!届くの楽しみです。「普通肌のヒール足パーツが置いてありました。1セット2000円と
 お手軽なお値段なので便利かも」この週末はSF見学に行ってヒール足!ですね。ファンをタダでは返さないSora*Iroさんの心意気に拍手!私は行けないけど

**さんの長年の疑問「名前が違うから別型と思っていたのですが、KyleはJeromeの半眼ヘッドなのですか?」多分そうです、私もTF購入前に
 イベント会場で中の人に確認したとして、書かれていた誰かの情報を信じているだけですが、似てます(笑)。
シャオとリンも名前が違うけど多分。Mayだけが特別
 だと思っていたのに。プレミアム2回の
MayとLouisがBF的に特別?それとも今後はみんなValentaine?<意味不明で、書くのが無駄に長いんだけどな、バレンタイン。

 「SFの実物見たさに今日またSora*Iroに」「すでに常連さんが何人も通いつつある様子」うちの土曜の拍手でも再訪報告が3人も(笑)。
 「SFのヘッドの大きさは、ほぼミノルJr.と同じで、ウィッグは互換できる」のですか!「公式データより実寸は小さい?」SFヘッドの方が少し大きくても多分
 TFが7-8インチでMW Jr.とSFha6-7インチという感じかな?と。「ベンジャミンが一番人気だそう」男の子は一人でしたしね。公式の写真を見て、Jr.ぽい?とも
 感じましたが、たしかにBFの造形です」MWJとSFは違う!と、私のセンサーは反応したのですが、実物みてそう感じられるのなら、やはり!という感じです。

 「旧デフォルト靴?な」BF靴は「ほんとうに旧デフォルト靴」でしたか!あの靴で男子お揃いにしたい私は2nd販売期に全員揃えられなかったので、ありがたい情報!!!

*「ヒール足、2000円で売ってました!今日からですって!買ってきちゃいました!」告知が遅かったみたいでいってみたらあった!という人も多かったかも。いいなー
 *さんちの「割とピンク味」肌のコより買ったヒール足は「黄みがかった白さな気が」するのですね!(08年ぐらいまでは普通肌赤かったですものねー、
 最近は変わらない程度に白い気がします)
「はめて違和感はない程度」なら安心!そして気になっていた「モニークさんのヒールがすこんと入ったよ!!
 伸ばしまくったやつがかもですが。でもあきらかにヒール足の方が履きやすいのは確か」しかも*さんちの
針金っこは立ちましたか!足を閉じても立てたりするのかな?
 
 わーいいなー。ただ、ヒール履くと男子が、男子がね、ダンディもだんでぃじゃなくなるからね、TFは・・・・。私が知りたい情報をピンポイントでありがとうー

*「S*Iブログにヒール足パーツ入荷」みたいですね!私が更新遅かったばっかりに、みんな教えてくれてありがとうー!先行販売までやるとはS*I侮りがたし!です。
 「SDのヒール足パーツ同様自立はちょっと難しいのかな?」立てる、というの拝見しました。SDのは立てないんですね!(むしろそれが私には情報)
 「靴の選択肢が増える」「生足のときも足裏の反り具合が」そう!なので私は男の子にもヒール足は使えるのでは!と思っておりますよ(笑)。
designed by
