top
--年--月--日
2010年05月08日
2人で・その4  :SDアナイスと13少年、小物と。■ ■ ■
本日からのSFの予約円高進行でBFかSIかちょっと悩むかも(や、私は発送待ちなので頼みませんが、今日メールが来なかったら週明け発送かなー?)
CLAPより、情報を!LutsJapanで、5/10から、TF、PF、SFのSPとテーマSP販売と告知が。え?SFはまだ?ですよね?。Japn(東京)は韓国サイトより
高めの料金設定(国内送料)なので、少し高めでしょうが、Lutsさんちの靴Wigと一緒に頼めていいかも!事務所販売(不定期土曜)も有るので、顔選び可???
「SOOMでも取扱開始しましたし、日本での販売に力を入れ」ているんですねー、S*Iさんはオンリーなのに…あ、東京でお店がだせなかったから?(笑)
「メーカーさん同士で協力して寄り合い所的に(?)ひとつ大きなお店」できたらいいですねー、大阪のDOLKさんは委託だけど直営で!やっぱ「無理」かな?(笑)

CLAP RES・・・・・・
*「Kanis製のアイはTFにどうですか?ドームが高くてアイとアイホールの隙間が目立ったりはしないのでしょうか」 Kanisのブロー、ドールアイなら
 ドームは高くないと思います(MEMOにレポありです)。グラスアイは16mmだと9mmぐらい虹彩があるものが多い(造形村/HG/HGC/Grib他)中、
 Kanisは50~55%で16mmなら虹彩8mm~8.3mmぐらいで小さめです、瞳孔(中の黒点)もやや小さめ。TFデフォのアクリルアイ程度で、
 TF男子には重宝ですが、女の子(特にサラン)は16mmだと小さく感じることも。手作りで個体差アリなので、16mmでびっくり目になったり、白めが少なく感じたり。
 普通肌のデフォのイメージとあまり変わらないグラスアイとして私は重宝してますが、淡い色が少なくキラキラうるるとした印象が好きな人には合わないかも。
 公式でも限定ではKanisとGlibを使い分けているようなので、違いがわかるかも。16mmでアイホールが合わないと思ったことは私はありません(ライフライクアイに形も似てる)。
designed by
