top
--年--月--日
2010年05月06日
和服足  :カスタムハウス42cmボディにTFヘッドを乗せてみてます。色差あります。 ■ ■ ■ 
BF限定のお披露目拝見して、チョコと秘密はメイクが濃いリニュ後普通肌も少し濃くなって(眉位置下がった)けど、チョコは目の縁取りがしっかりめで
薔薇肌なので白肌より全体に
赤みが。秘密はお姉さんだからちょっと濃い?と思っていた以上。どちらも開き口風メイクで色っぽい。BEBEさんがメイク担当分
というより公式画像が濃い目なので、Xiaoさんのブーム?写真写りはいいかもだけど、並べるなら揃いが気になるかも。今回は
舞台&お姉さんメイクと勝手に解釈。
近頃、公式画像多数でどのコにもウハウハだけど、私のドツボはワンオフもプレミアムも超えてやはりベンジャミ~ン
!SFは普通肌で子供だからきっとお化粧はないはず!

BFプレオーダーの発送のメドがたって、いよいよ一般発売?と思ったSiny Fairyが、5/8-9にSora*Iroと公式で予約予約なので顔は選べないけど
SFの展示はこの期間の後は一般発売が始まるまでないそうなので、
8-9日に行くとワンオフとSFの両方がお店に。SPは公式350$+送料、店舗送料なし。
前回のプレ申込もセットなら330$+送料(+多分関税)なので、店舗がお得?
メール受付有は、実質通販?前回分のSF到着を待たずに締切、発送は6/7から。
Sora*Iroさんは都心から離れ過ぎで新規獲得にそれほど効果が無いかと思ったけど、本家の協力と企画力があって元からのオーナーを更に誘惑する店舗かも!

CLAP RES・・・・・・
*「日本橋コトブキヤ」大阪の、ですね。「特価9880円(!)の旧Ver.PF」「コトブキヤ限定 May,Somang,Jeromeもディスカウント」ええ!?
 「何だか切なかったです」多分一番切ないのは最初に並ばれた方かも。最初から安く売ってくれればドールは可愛かったのに…。「ゴールデンウィーク期間限定」
 あ、じゃあ終わっちゃのか。「ちゃんとお顔を見てから買えるのはすごく良い」「同じ肌色でもかなり個体差がありました」やはり!そりゃお持ち帰りですとも!
 私でもきっと
運命!とか寝言を言って。「Sora*Iroさんが簡単に辿り着けないほど遠くで良かったと心から思った休日でしたよい休日!おむおめー!
BF*Searchの管理をしたら、うちのサイトのLinkは簡略化かなと思います。両方書き換えはきっと無理。みんなお迎えしすぎだー(嬉泣)<お前が言うな!(笑)
似たような物を作ろうと思っていたとおっしゃった方がいらして、ああー、もうちょっと待っていればー!。私のつたない管理より、いいものをぜひ!Wikiや同盟などは?
あと、公式画像補完庫とかあったらいいのにーとかいろいろ夢は膨らみます。
WCS様はもう復活しないのかな。皆見れなくなって、本当に困って、途方にくれて、
どうしようで、泣きそうで愛されていたんだなーとしみじみ。本当にお役立ちのサーチでした。もし復活ならずともおかげで
たくさんのサイトにめぐり合えた感謝の気持ち、
WCS管理人様に伝われー!!BFは皆様の協力で少しは集まってきたけどBFカテには300ぐらいのサイトがあったはず!IPLEっこやJr.Aiはどこで探せばー…!

*「性転換子(こう書くとやばい感じですが(笑))ばかりで」BF公式の性交差やばい感じ(笑)<こら。サイトの魅力を十分には伝えられなくて口惜しい!

*勝手に支援すみません。ひっそりとやっているかもしれない人に、勝手にスポットライトをあてる暴力的な管理。難しいですね。「どんどん活用して」ください!

自分のできる範囲のわがままサーチでしたが、ご協力くださった皆様に感謝!
designed by
