top
--年--月--日
2010年05月05日
BF*History:BFの限定を書いていったら、だんだん年表みたいに・・。順番年代ミスや、限定名はここうの方が?とか追加変更などぜひお力を!
CLAP RES・・・・・・
*「ドールにはまってまだ1年」「こちらで目覚めさせていただいた感が」ええ、お笑いTFに?そんな風にいってもらってこちらこそ「ほんと嬉しい」です。
 もっともっとドールにはまってくださいと思ったらもう召還予定がいろいろ(笑)
「J.I.Dのお花笑っちゃ」いますよね、何であんなことに。「プリっと加減はすごい」ですよね!

*「お会いしたかったー!」Me,too!レンすけが一人で会いに行ってくれれば…「探究心は素敵です…w」そう、あれは探究心のせいなのです!
サーチ関連の拍手ありがとうございました。役目は終わったと思うので、撤去させていただきます。お気持ち大変うれしかったです。
designed by
