top
--年--月--日
2010年05月03日
以前からBFのドール種類で検索可能なリンク集があったらいいなーなんて思っていたのですが、自分では無理そうだし・・・と思っていたら、先月我が心の支え(笑)
WCS(海外キャストドールサーチ)様が見られなくなって、辛抱たまらず無料のレンタルBlog機能を利用して、こんなものを作ってみました。勝手に作って許される
ものなのか(100%無断リンクで構成されてます、ごめんなさい)、管理できるかが相当不安ですが、こ、これはアリでしょうか?>>BF*Search(試運転中)

それとは関係なく、昨日はおでかけしそこねました。続きアリ
今日はおでかけしようとしたけど、無理でした・・・。
remi1.jpg

行けたらいいなーと思ってチェックしていた会場図がむなしく・・・(笑)。
remi2.jpg
3Fのな、この辺やってん・・・・。(お洋服とカバンはKOTAちゃんが以前作ってくれたもの)
designed by
