top
--年--月--日
2010年05月02日
黒い羽 :TF白スペシャルジェロム、1周年。薄眉さんにも、ちょっと慣れてきた・・・・かな?。■ ■ ■ 
薔薇肌限定の量産メイクを担当されるBluetteさんについて、質問された答えをBlue Memoriesさんちで教えてもらいました(Sora*Iroレポも!)
Bluetteさんは「Tiny Fairy、Pocket Fairy、Juniorのデフォルトメイクアップと以前Bluefairyの限定(White Special、Le Petit Marinなど)と
Minoru Worldの限定Limited_BSarangを作業された方」とのこと。名前に
Blueがついているし、メイクチームからまた独立、もしくは免許皆伝で
アーチスト名がついた方なのだろうと思っていたのですが、白スペジェロムメイクは他所をみても儚いさんで首をかしげた私。他も淡い系?見本どおりでー!
CLAP RES・・・・・・
*「腹筋と腰骨がすばらしい」基本ヒョロ~ンが好きなのですが、ここまで極端だといい感じです。「これでほんとに40センチ級なの」かは、比較がないと画像
 だけではわからないですね。
1Kgないので、私は腕で感じますが(笑)。「前からいたような貫禄。これからもネタをふりまいてくれそう」え?やっぱりネタ要員っすかー??
designed by
