top
--年--月--日
2010年04月30日
体操?  :JIDの可動は?(2枚有) 薄着(??)につき、淑女の皆様ご注意くださいませ。■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「球体関節キ●ーピーちゃんの画像」「爆笑」笑いますよね、最初。「しかし、その後、あの笑顔が、あの体型が目に焼きついて」私も忘れがたくて
 気になって、見に戻りましたもの!あのてっぷりしたおなかのベイビーな体型とかハイハイとか!
「原宿のSOOMさんに行って、実物と対面して」こういう時
 実店舗はありがたいですね!!メイクで頭のてっぺんも塗装有り?Wigはかぶれるのか?何インチ?なんて気になりますが、ちっちゃいからお持ち帰りもきっと!(笑)


*裸でも「ボディが逞しいからか全然いやらしくみえない」ですか?よかった。裸違う、筋肉は鍛えられたものだけが着ることが許される鎧だー!「太股の分割は」
 そうです、パンツ大使(<え?)に見せてみました(笑)。思ったほど動かない見掛け倒しの可動な気もします。(期待しすぎか!?)が「高身長と逞しさ」と黒さで勝負!
designed by
