top
--年--月--日
2010年04月27日
Angel RegionさんでBFの扱いが、でもテーマスペシャルのみ。BFの中にMWJr.も。ああLittleFairの手をTF用にも・・・。(関係ないけど、今TOPにいる
球体関節キューピーみたいなコがなんだかちょっと目を引きます)。Soomの原宿店も名前が
フェアリーハウスになっていろんなメーカーのドールを扱うのかしら??

Sora*Iroさん訪問記があちこちのサイトにアップされていて、なんだか行った気分にさせてもらって感謝中。OPEN日の抽選待ちの様子にひーっと凍えたり、
ミノルさんとシャオさんが応援にいらしていた風とか。目で見る迫力は承知だけど、
TFの顔は拳ひとつ、PFはピンポン玉ぐらいだし、よく撮れているお写真に
私の目は勝てるのか?!そして、限定コもプレミアムもワンオフもみんなみんなかわいいけど、スペシャル10、プレミアム5、ソライロ限定2、残り限定5、テーマSP2、
&ワンオフ2と
計26体もTFがいるのに、ジェロムがいないーーーーーーーーー!(そこか!)いや、エミリーもニキもいない、トミは女装子(違)なら・・・・
CLAP RES・・・・・・
*チョコミニメイおむおめです!3番後の方が終わったを聞いたそうです。前後の方もPF2-3体ゲットとのこと、PFの方が人気だったのかな(お使いも頼まれやすそうだし)。
 
「ミニメイボーイ2種はお洋服が違うだけで、メイクは同じだと韓国の方が」やはりプレミアムに性別違いのペアって意味できっと「リミテレミー女子も衣装が違うだけで
 基本的にメイクは同じ」なんですね。・・・でもならば一人は
眠ミニメイボーイでもいいのに?「見本のミニメイボーイは メイクがぜんぜん違ってましたが」
 個体差は同じ方がメイクしても必ず・・私は運だと思うのですが、店舗ならその運を少し多めにできるのかも。歌リミテのPFは選べなかったようで、それは残念。

*「到着が12時半で」「限定のミニメイちゃんはすでにいませんでした」朝一で抽選番号が悪かった人が一番残念?「一人とても可愛らしい方がいて(シャオさん?!)
 話かけたらニコニコとして、
もう一人の方を引き寄せて差し出してきました(ミノルさん?!)」難しい日本語はわからないのかもしれないですね。そうかそんなに可愛い!!!
 「限定もプレミアムも買わない心意気で(でもなぜかお金をおろした)いったのに、プレのミニメイちゃんをうっかり予約」おめですー!「ベーシックの
 
オプションでヘッドだけ予約してみました」OPヘッドは取り寄せ、ってことですね?OPヘッドが数個の中で選べたら!と思ったのですが、現物ないものも多いですね。

*「Sora*Iro開店当日にシャオさんがいたとの情報をみて、行って直接ニキ男限定を! とアピールしてくればよかった」あはは、店舗にニキもジェロムも・・・。
designed by
