top
--年--月--日
2010年04月26日
Funny Ride  :pukipiki。■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*Sora*Iro開店「初日(抽選参加)に行きましたが、店の前でくす球が割れることもテープカットも何もありませんでした」 まあ、そうですよね(笑)。
 この季節にしては寒かったの日に、開店が遅れたり、入店を並んで待ち続けたというレポに驚きました。時間がかいてあって再集合とかの措置が取られるかと・・・。

 「名札もなかったのでシャオさんの顔を存じ上げない私は、その小さい可愛らしい顔の女性を店員だと思い込みシューズを取ってもらったり
 ウィッグの事で質問したり等の
恐れ多いことを仕出かしてしまったようで」いや、そうなりますとも!「でも、本当に可愛らしい方でした」神の手を持つ
 可愛い方を拝見したかった(いや、だが私も気付かない筈)!メイのモデル?という噂は本当なのだろうか。もう1人の方は多分minoruさんだと思います」店長さんと3人?
 でもミノルさんだけじゃなく、シャオさんも日本語が!ワンオフメイクをギリギリまでやってご自分で運んでいらした・・とかは無いかな。でもいい記念になったのでは!(笑)


*限定チョコミニメイは、たぶん「買い物グループ3組目時点でいなくなっていたような…」ええ!?早!購入数に制限がないなら、まとめ買いがあったかもですが、
 10体あるなし??開店前抽選で順番が悪かった方は待っても買えなかったのか・・・。完売コールはあったのかなー。
「これ以上違うサイズの子を迎えると
 その小道具が比例して……」あ、PFは小さいので本体も小物も場所をとらず、そのくせ一人前の存在感ですよ!家具や小物も食玩なども使えて以下略(笑)
designed by
