top
--年--月--日
2010年04月25日
プレミアム一次受付がサイトでは1日で終了みたいだけど、Sora*Iroさんも?全種終了しているけど同時っぽいから、今回の受注数の多いものは2次の受付が少なく??
今回価格発表もなく、画像公開と同時に申し込み開始で、ルイスVとか新造形だし、予定外にツボった人とかはかなり心臓に悪かっただろうなあ・・ネット組はワンオフも気になったし。
ロリポップウィッグは本当にかわいいけど、何か押さえる物がないとボリュームありすぎ・・・と思っていたらそらいろさんちのルシアVの帽子から巻き毛があふれてたっぽく・・・
プレミアムメイが大変わいいと思うのですが、金髪巻き毛と衣装効果?でも、この衣装ならフルブロッサムよりペタンコが好み・・・(いや、買わない人の寝言はどうでも)

CLAP RES・・・・・・
*「Sora*Iro限定オリーブを購入」わー、おむおめです!「ブーツですが、ヒール足でなくても履けました」やはり!でも、ヒール足付きはうれしいですよね。
 「オープン当日はXia'oさんがいらしてまして、小柄ですごく可愛らしい方」私はお顔は知らないのですが、名札がついていたり?OPENIGの挨拶があったり??
 「ワンオフデニ子とガス子は美しかったです…」そのワンオフを作られた右手(?利き手は知らない)の主が近くにいらっしゃるなんてドキドキですね!

*「Sora*Iroさんのレポを拝見して、たとえクレカ使えるようになっても持参しないようにしようと心に決めたのでした。楽勝で破産できそうです」あはは、
 手付け一割でOKですけどね・・・
。「リミテPFのレミ子2種」「違いが分かりません」ルイスとの人数あわせ?「ちっちゃい貴婦人ぽくて」桃っこよりツン美人な感じ!
 「ルイスよりもAYS の
ギャルソン双子が給仕しているとこを妄想」あの2人を仕えさせるとは、ロミー&リーズ(?)やるな(笑)!プレ子と対だとルイスが尻にひかれそう!

*「Este BebeさんはPFでも2重下まつげできると思いますよ」そうか11cmコヘッドにできるんだから技術的には可能ですよね!「だからたぶんBFさんのシュミでは」
 
美しくなりすぎるんでしょうか?(笑)プレ子といっしょに高値が取れるチャンスなのに・・と・・。ベベさんちのカタログでPFが少ないのは、ヘッドがはずしにくいから?
designed by
