top
--年--月--日
2010年04月24日
CLAPに店舗レポやSora*Iro限定について教えていただきました!ありがとうございますvvv
花かごの妖精さん(別窓リンク)でSora*IroさんのレポUPを拝見して、限定チョコミニメイちゃん(展示)がもういないとか、プレミアムと歌PFは
 皆一対になっているんだ!とか、TFとMinoru Jr.は高校生小学生というより3/4スケールっぽい・・とか、ガス子唇ふっくらvvとかSPカイル&ジミーが隔離とかいろいろ!

*「公式には載ってないのですが、そらいろ限定子はヒール足でしたー!普通足もついてましたよわわ!なぜ記載がないのか!?あの靴はヒールが
 無くても履けそうでしたが(別売りもあるみたい?だし)、付いてくるならうれしいですよね!!。
「ワンオフはデニ子とガス子」またワンオフは女子だけ」
 ズララと今度は男子もいるかとビクビクしてました(笑)。
「ガス子は全体に削りを入れてカスタムされてました。ガス子の良さをアピールするためシャオさんが
 頑張ったそうです。カスタムしなきゃあんな素敵なガスにならないのならいっそカスタムヘッドを基に金型を作り直してしまった方が・・・」確かに!(笑)今回男子ヘッドで
 女子にするには?という意味で、かなあ・・。ガスはちょっと癖のある感じが持ち味だと思うのですが、見てきた*さまがあんな素敵とおっしゃるガスの、画像公開が楽しみです!
 (ひょっとして、プレミアムとワンオフオリーブに期待されていたけどいなかったので、チョコレートオリーブをお持ち帰り???なんて勝手に想像、おむかえおめです!)


*「ルイV他、プレミアムの子は全員いました」おお!「展示されていた白Jr.Ted」「全員集合している新制服のノーマルっ子たちにデレっとなったり…
 「ウィッグやアイ・服・靴そこそこ揃ってました。テーマスペシャルの服がたくさんあって、現在ミノルさんで扱っていないTFノーマルとテーマスペシャルの
 服や靴が送料なしで買えるのが最大の利点!
ドル=100円換算なので、国際送料と相殺で割高感もないです」交通費と時間+だけど見学ついでの小物なら!

 「ルイVBoyは、予想より目が開いて」私は6分開きを待っていたのですが、Vメイ風?にもうちょっと薄目の期待の方も・・・。でも、それカイルと区別付きにくい?
 「うたかたというか、この世の人でないような(人じゃないって)ルイスは、赤味を押さえたブラウングレーベースのメイクで、没落貴族の退廃美をも
 漂わせていました」ワンオフやプレミアムにはたまにそんな感じが。ノスタルジックとかアンニュイとか、そんな感じが・・・薄幸そうですよね!<いい意味で!
designed by
