top
--年--月--日
2010年04月24日
BFプレミアムとリミテ発表、いきなり購入OK、プレミアムはメイク購入権付き分高く?過去プレミアムより円高なので想定の範囲内価格だけどレートによっては
びっくりするなあ。女子はドレス分高い?それはさておき
ルイスバレンターイン!ジェロムの半眼はカイルなのに、ルイスの半眼はバレンタイン、特別ですね。
最初ルシアとルイスで開き方ちがう??と、思いましたが、どっちも一緒か。カイルが
2割なら、4割開きぐらい?写真写りのよさそうな半眼。プレカイルとプレルイVの
TOP画像の角度は目が大きく見えるから、最初ルイVは6割ぐらい開いているかと思ってしまった(理想!/笑)。ルイスはシャオさん好みのジェロム改で、ルイVも・・・・なのかな。
ルイスといえば今でも、
初代プレルイスの印象が(太眉とちょっとリアルよりの造形に最初戸惑ったけど)強いので、2代目はすごく普通だ・・・。眠メイにこの間の限定から
アイが付いてるけど、うちの眠メイはアイホールも無いが最近あいてる?メイは服もお人形さんで超かわいい!今回眉が薄くて最近はリミテも2重下まつげのシャオさん
メイクの再現なので、
シャオさん本人にこだわるか、似メイクか?!みたいな。でも描きまつげ細くてオーラ感じます・・・。ネット待ちはワンオフも見てから?ワンオフ何体かな。

ああ、この
ルイスVはすごく好き、普通肌でいつか・・・と思っていたけど、この雰囲気は白肌ならではな気が。口角が上がってないのも金髪シャギーも、好きだー!
普通肌でオプションヘッドに入ったら、2-3個買って6分ルイスとか8分ルイスとかも試してみたい!(メイVも)<無理。むしろカイルが通常販売な幸運に感謝すべきなのかー

PFはレミがルシアVのお供な感じ?でかわゆー。今回この組み合わせってことは小ルイスはレミーなのかな?名前違いでレミ子が2人??Wigとアイ服以外の
違いが明確にわからない・・。1人はタロ子とかDidiでもよかったんじゃ。もしくはベティ。
エミールとルシアは性交差呼びが定着しつつあるけどPFのは?ミニメイにも
名前ついてるし、ミニメイ男も名前違うし、今回のは特別?
桃レミ子がまだ残ってるけど着物要らない人用?PFは小さすぎて2重まつげは無理<ではないようです!
CLAP RES・・・・・・
*店舗プレミアムの数が急遽変更なのですね、プレミアムは申し込みだけ、で、展示はない?今日いかれた方はルイスVを見られたのかなあ?プレミアムは2次もあるし、
 混乱が無ければいいな。「きょういけないのですが、
興奮しちゃいます。ふるふる。」しちゃいますよね!ふるふる。やはりワンオフ展示期間には行きたいなあ。
*「sora.iroさん見学」「雰囲気に圧倒されて理性無くしそう」ああ、怖い。手付け1割というのも大金を持ってこさせない配慮と思いつつも悪魔のささやきにも
 聞こえ・・・ゲフゲフ。でも*さんみたいに
メイクを選びたい人にはBFの限定が選んで買える!のは大きいですよね、為替レートは、1ドル100円?<のようです!
designed by
