top
--年--月--日
2010年04月23日
Sora*Iroさん限定TFはアイがKanisで、最近Glibが多いけどKanisの方がちょっとキリっとする感じ?リニュ後(というかリニュ前も見本と違って)眉が
目に近く少し長め濃くなったなあ・・と思っていましたが、今回のチョコオリーブはその傾向が更に。唇も赤くていつものツムっと拗ねた感じじゃなく、色っぽい
オープンマウス風?ぽってり
唇で大人vリニュ前のメイクは眉そんなに離れて下がっちゃうの??と思ったけど幼い感じが可愛かったし、それもいい。靴はそらいろ限定。
メイクはベベさんだし、薔薇肌は互換もありそうだし、コトブキヤさんほど高くないし、ジェロムがあの衣装で(いや、ズボンは履いて!)お店にいたらうっかりしたかも(笑)。

CLAP RES・・・・・・
*「イプルの子はやはりかなりなマッスルさん」です。「Cute少年よりも更にバヒーンとボリュームがありそうな気が」します。身長はCuteぐらい??かもですが
 MSDとは服靴共有できない、足、太もも、胸筋、腰まわりバヒーンです(笑)。
CHの「ちょっと白め肌」は「LUTSの子」のハンドパーツよりわずかですが白かったです。

 「ニキは人気如何の前に、シャオさんにあまり気に留められてないんじゃなかろうか、と」そ、そんなことは・・・といいつつも限定におけるニキ男の不憫さには涙が。
 健康上がり眉普通肌が一番素敵!だからじゃないでしょうか?(フォローになっているか??)白スタ、白スペ他、白肌男子ニキがいないわけではないのがせめてもの・・・

*「淡い色のウィッグが好き」CHっこは天使!なイメージなので、アイを変えて金髪も試してみたいです。冒険のようなお買い物ではなく、安心して注文できる状況」
 納期2ヶ月以内、進捗告知、が、安心目安かなあ・・と思ったり。Iple、妖精国は通常40日。「はみけつ」このために股上の浅いズボンを作りたくなってきました(笑)。

*「2人で大満足!!」いや、*さんちは男女2人で結構長くがんばっていらしてた!私なんて・・・。TFは1人好きになると他のコも似傾向だし、並べると可愛いし増殖は
 ・・・しますよね!
「CHさん、私も気になりつつも、怖くて一歩が」恐怖とイベントの魅力を天秤にかけて勝った方、って感じ?届いた時、ちょっと驚きました(笑)。

*「普通肌のプレミアムや限定は出ないんでしょうかねぇプレミアムは耽美系?だから無理かなー。普通肌限定はきっとメイV、リン、ソマン、ルイスV
 で来る!と思って、心の準備をしています。「普通肌スキーな私にとって資金的な心配がないので良いのですが、皆さんの盛り上がりに参加できないのが、
 ちょっと寂しい気も…。」え?私なんて
買わなくてもいつも大騒ぎ!(恥)。公式画像大好き!誰かの所にその可愛いコがやってくるのを見るのも大好き!です。
designed by
