top
--年--月--日
2010年04月24日
緑の中  :TFエミリーとか。ほぼ4周年。 ■ ■ ■
Sora*Iroさん本日開店、行かれる方が混雑しすぎて大変なことになりませんように!Song of SongはBFさんも本日から?<でした!目の開き方が微妙に違・・!わず
同じあき方。ルイスVがつぼ!価格は強気だろうと思っていたけど、メイク券分値上げ?
ワンオフ1体につき10人で5種は間違いらしくSora*Iroさんでは全10?
レミーもいっぱい???
ワンオフはネットでのは27日に画像公開メール入札。秘密もヘッドチェンジがない人は届き始めていて、シャイニーさんもノーメイクはそろそろ?わーv
designed by
