top
--年--月--日
2010年04月22日
Jr.Ai2  :カスタムハウス42cm、ふくふくほっぺちゃん。 ■ ■ ■
BFでSora*Iro限定ドール歌of歌が。薔薇肌メイオリーブ、ミニメイヨコ。おお!ノマが出る前はちびオリーブはヨコ??と思ったけど今回ヨコなのはぷち嬉しい。
TF衣装も可愛いけど、Wigがまた可愛いッ。TFの衣装はオープニングパレード!って感じにも見えて、バトントワラーとか太鼓もって鼓笛隊とかでずららー並べて欲・・・。
PFはちっちゃいとはいえ、お揃いってだけでWig、服とも物足りない気も・・。
限定は今後(他社普通肌っぽい)薔薇肌主流?プレミアムは白肌メイとルイスとメイと
Louis Valentine男女、えええ?半眼ルイス!?BFはなんで半眼がバレンタインなんだろ・・・最初のプレミアムでVメイさんが出たときは2月だから?・・・と
思ったけど。それにしてもルイスとメイはシャオさんに愛されているなあ・・・。TFは目が大きくてメイクに懲りすぎるとケバくなりそうだけど、ルイスはちょっと目が小さめで
メイク技術発揮しやすいという理由も?(ベベさん依頼率も高し)。他の子プレミアム待っていた人多かったろうに。私は
ルイスVが半眼ジェロムに見えたらどうしよう
・・・なんて。うちはまず開眼、まず普通肌なので、当分ご縁はなさそうだけど、半眼大好きで伏目のルイスっていい!と思っていたので、
ルイスVに超期待。ワンオフはまず
店頭発表で、遅れてサイト公開。早く見たけりゃ店舗に来い?Openからしばらくは限定&プレミアム&ワンオフ効果で、小旅行でも店舗参りも多そうだけど、その後は・・・?

CLAP RES・・・・・・
*「World castdolls searchさまが見えなくなったみたいなんですが、他にオススメのサイトさま教えて下さい!!(TFサイトさまってあそこだけ登録、という方が
 多かった気が)」私も一番お世話になってます。以前も見られなくなって一週間以上たって復活したことがあるので期待中ですが、
他のサーチ(Link参照)でも
 BFカテを選択できるところが多いので、全部回って見られては?(SD系はSDオーナー以外の登録は少ないですが、逆にWCSに登録していない所との出会いも!)
 WCSにしか登録されていないBFサイトオーナー様はドール全般などでBFカテのあるサーチへも登録の検討を!是非是非(私のためにも!)

*「CHドールへの言及が多かったので、ひょっとして??と」Shinyさん登場で30cmに興味津々だからかなあ(笑)。買おうと思って調べるといろいろと発見が。
 「無事到着するまでは黙っているつもりだったのですが、実はわたしも」あ、それっぽい記述はあったような?でも来るかわからないので言えない人は多い気がします。
 うちは4ヶ月以上かかったので、気長に。
「いまさら服付きはずるくね?」後のイベントが魅力的なのはいいこと!誰かが申し込んでくれた分できっと自分のが届・・・(怖)。

 「普通肌は、薔薇肌TFだったら互換できる気がしなくもないです」私も薔薇肌は他社普通肌に互換がある気はしなくもないです(笑)が、いないので謎です。
 肌の「表面は鮫肌ですか?」ザラザラ感はあるので鮫肌かな?みっちりツルツルがDZで、CHがカサカサという印象。「Lj.は、関節の可動範囲は」
 普通ですよね、60cmはなぜか腕だけで、40cmが足美人。うちにいない35cmの誘惑もありましたが、ヅラ服アイ靴共有サイズに。実はこれが一番の節約!(笑)。

*「まさかCHドールを拝見」自分でもちょっと意外な気も。「不安になって」私は申し込む前から不安でした(笑)。「是非LJっこを!」またドキドキを繰り返すのかー。
 でも正価で飛ぶのも悔しく。
”ちょっと小さい”サイズは魅力ですが、TFのちょっと小さいとしてうちでは並べられないと思うので。童顔Jr.なので、ちっちゃいこ感も。
 Mくんはむっつり顔好きなので、かなり惹かれます!が、顔の重心が高めかなあ?と・・・。Hくんは公式しか知らないので、*さんちのLJのお写真でまた誘惑してください。

*「CHさん家の子ではないですかっ!*さんちにお写真いただいた頃はCHさんはサイズも種類も多すぎて把握しきれなーい!だったのですが、とうとううちにも!
 「待っている間は悶々として、到着後はパラダイス」まさにモンパラ!<え?ただ今フクフクほっぺパラダイス中ですが、もんもんもんもんもんパラ、
 ならいいけど、地獄(不着)に落ちたらー!可愛いコたちなので、もうちょっと安心して買えたら・・・。でもイベントは魅力的なので、オーナーはじわじわ増えている気が?
designed by
