top
--年--月--日
2010年04月18日
街角  :TFジェロムとか。背景布。ほぼ4年たっても旧デフォ服を手放せない・・・・。 ■ ■ ■
初ドールTFジェロム4年、2日前<え?。4年前の今頃初ポチしてあわあわしていたかと思うと、感慨深いです。数時間後に2体目エミリーもポチったダメな私ですが、
この2人で大満足!!と思った筈がポチポチやらかし現在に至る・・・。来る子来る子可愛くて大変(いろんな意味で)ですが、最初のコが違っていたら
違う今になっていた気がする特別なドールです。経年劣化をく恐れていたけど、TF普通肌はまだ赤い!初ポチ前に眺めさせていただいたサイトのあこがれの
ドールたちも今もオーナー様に愛されているところが多く、
先輩!と心の中で呼びつつ、私も長くドールといっしょを楽しめれば!と。(いや、少しは落ちけ・・・)
CLAP RES・・・・・
*「前回出たワンオフで売れ残った子達を出してくるかも」前回はドールイベントで値段がついていて(二桁万円界隈)先着、韓国ワンオフの居残り子も。
 「たしかジェロムは残ってたのでその子が再登場するかも?」きゃー!でもイベント参加の方のレポからしか知らないのですが、全員女子でジェロ子だった気が?
 「競売ってのがネック」「愛を試さ」れている気がしますよね。ふふ、うちはどんな豪華限定より普通肌ジェロムなので、大丈夫なんですよう。大丈夫大丈夫<呪文
 「限定子も普通肌できたら」普通肌はVメイ、ソマン、リンかメイク違い?正直ヘッドだけ売って欲しい・・・普通肌ワンオフヘッド<ないない。リニュ界隈での
 値下げと、円高の影響で幾分安めの感のBFドールですが、白肌含めて
もう欲しい子は持っているという人が多そう・・・心の平定の為にオリーブは競売形式の
 ワンオフではなく是非
プレミアムでーー!!」私はどっちも来ると予想!<はずれ!(笑)プレミアムが心穏やかなお値段だとい・・・いや、高くて私の未練を断ち切ってくれ!

*2回目のプレミアムは、07年末注文で最初の発送日には一割ぐらい?しか発送されず、Xiaoさんおひとりでメイクなので、とのことで最後は5~6月??
 最初にわかっていれば2-3ヶ月なら待てたかもですが、同日ポチで5ヶ月違い、大勢をろくろっ首にしたのです。今回はさすがに数か種類を絞るか、告知がきっと・・・・?
 「白スタ日本販売のちょっと前」、じゃあワンオフの頃。「つくばエクスプレスでびゅうがSora*Iroツアー」関東圏でも気分になる方も多いかもな立地
designed by
