top
--年--月--日
2010年04月17日
ミノルさんちの薔薇肌限定がカート入り、PFチョイスが全公開!眠っこが増えた-!チャーリ(ベティ)ーとロエル(ロア)は開眼が男名、ロアシューと眠が女名?
そして、とうとうBF&Minoru専門店Sora*Iroさんがベールを脱ぐ!・・・・・・・三郷!?いや・・・その、あまりついでのなさそうな・・・場所に・・・、は、今はさておき
プレミアムとXioさんワンオフ(オークション)限定ドールがでるのかあああああああワンオフはまたあればいいなと思っていたけど、競売。プレミアムは
基本普通肌派の私もちょっとビクビク・・。オリーブが出てのたうつと勝手予想。マッフルさんがいるから大丈夫。まあジェロムはこない筈だから!(余裕)
プレミアムの納期はまた、20営業日後には全員が受け取れると誤解する書き方にみえるけど大丈夫かな・・・。数絞る?前を知っている人は覚悟あるかもだけど
Sora*Iro限定ドールはお店にいけば当分は買える?限定数量?(コトブキヤ限定はうっかりご当地限定になっているけど)。今回どのコも高そうな<そうでもなくかな?

CLAP RES・・・・・・
*さんちにも「エステべべ子が」!おむおめです!「メイクの美しさはもちろんですが、対応の丁寧さ、顧客に対する真摯な姿勢には感動」
 中の人がよい人なのはいいなー!個人からの受注もできる限りは続けて欲しい!べべさんメイクを頼もうとヘッドを調達したり、予定組んでる人もいるだろうし!
 「わたしもSDくんはちょっとルイス似-と」よ、よかった、仲間!。べべさんちのカタログ見るまでは思ったこと無いんですが。ベベさんメイクだとF-2もニキに
 見える(笑)。BF限定もメイクされるベベさんだけど、当然ながら
BFとベベさんは違うなあ、と。オーナー様からの指定でBFそっくりもアリだろうけど、ベベメイクは華やか系?
 他社っこだとBF風が、TFだとカスタムTFだ!と思う不思議。オーナー様の希望でいろんな顔になるのが素敵です!デフォ子とのなじみはどうかなあ??

*「マッチョで素敵です。なにより身長高いのがいい!」40cmドールだけど大きな子って感じです。縦も横も。「でもすこしマッチョすぎる?」違うって感じが
 いいですよ。他の子と一緒はあまり考えず。
「太股関節ってどうなんでしょうね。短パンやパンツのみのモデルは無理そう」ううむ、パンツのみだと厳しいかなあ・・・
 *さんのパンツってきっとトランクスじゃないろうし!
「動きはやはりミニフェが一番かー」関節の美しさでIpleは負けてる気がします。可動はまた試してみます

*「ちっちゃい子なのにガチムチ!」あはは、42cmが基準のうちでは46cmはちっちゃいこではないです。「関節の可動性能を」は何をやったらいいかなあ・・
 「ジェロムヘッド」にJIDボディですか?それは色が・・・よりも、顔少女漫画で体が劇画タッチで怖い気が・・・。手のひらのシワすら無いTFなのに、血管浮いてる体はー

 LutsさんのSSDelfは首が細いけど「胸板は厚」く「腕とかもがしっと」なのですね!胸板厚いなら服の上からでもたくましさを感じる?!
 「17ボディのほうがスレンダーなんですが、首は太」くて「セラカンナで削りたい」のは夜ヘッドを乗せようとするから!13少年でも削りたい気分です!
 
*BF情報教えてくださって感謝です。ほんと「色々一気に起こってびっくり」ですね!事情でお迎えがかなわない時なのは残念ですが、PFチョイスは
 待ってくれます!BFはこれからも、続々とかわいい限定が出て今の無念を晴らしてくれる筈!お迎えに無理は禁物!*さまの心配事が早く解決しますよう!
designed by
