top
--年--月--日
2010年04月14日
千夏は「ちなつ」と教えていただく、ずっと「ちか」と勝手に読んでた、教えていただかなければ多分一生・・、ありがとうございます!流石に同じ名前のコはそう出るわけない。
SD限定女子は顔の配置的に蘭が幼でちかがSDの方がしっくり来るような・・・。最近のニュースはスタンダードやFC、教室など買えそうなコのモデル率が高めで嬉し!

黒いヒューイが別の名前で出ても、私は気付くだろうか??と未練がましくニュースを見ながら、鼻と口の形は好み、目はメイクが濃すぎてわかりません・・・かな。
DDアクセサリーはマシンガンと刀がまだ在庫している。ヘッドフォンも大量生産??金曜日にアナイスや遠夜でも使えますか?って訊きながら買える?(曜日限定か!)


エステベベさんちのメイクカタログが更新されていて、あ、ジェロムも。あのサイト様のコだというお顔もちらほら。TFヘッドが過半数?ルイス多!ベべさんメイクで
他社っこも混合でズラッと並ぶと造形の癖がわかるような。そして節穴目の私は、SDくんとTFルイスって結構似てない?などと今日も盛大な寝言を・・・。
designed by
