top
--年--月--日
2010年04月14日
J.I.D.2  :JID到着、その2。■ ■ ■
ドールに「うちのこ名」を付けていますが、自分でも「うちの子」より「デフォ」として認識していることが多いので、見てくださる方も、デフォ名やメーカーや種類名、
マッチョの彼、とか焦げてる人とか好きな感じで。命名はちょっとしたお迎え儀式?で、余分に名前が増えるだけ(笑)。読んでくださった方は、まきこまれ立会人?

Ipleさんちも新サイズKID(Kid?)35cm、BID(Baby?)25cmの準備中?。CostomHouseさんのLJ35cmやミノルJr.33cmCrobiさんのCサイズ
35cmと30cm級が増えて?幼~47cm男子はアバウト1/4スケール仲間でMSD/SDC=大、幼=小な感じ。BFも30cm=中サイズ展開しないかな。高大も!
CLAP RES・・・・・・
*「本物の男の子がいるみたいで」リアルで、本当に「TFとは違った」「特徴と長所があって手にとって試してみると楽しい……という」まさにその罠(笑)。
 「肘・膝、二重関節かと思ったら単関節」あ、肘はパーツが埋もれてででてこれないだけで、膝とともに複関節みたいです、ちょっとコツがいるのかも?
 40cmドール同士で並べて遊ぶ予定を個々の造形差が気になり断念した過去があるうちでは、並べるのはTF、幼~60cmはSD、他はピン芸人として個性を!

 「背高細マッチョのボディを召還」細マッチョは脱がないと凄くないのが残念ですが、ボディチェンジで理想の体型になれるのは素敵!TF普通肌、互換性無さ過ぎ・・・
 「褐色肌」にも「心をざわざわ」、タンスキンは扱いが面倒そうで特には・・でしたが、このコならコレ!方式で来ました。でもIPELのリアル肌はなんともいい色!
 「70cm級は着せ替えが介護の領域だと聞いた覚えが介護ととるか、3000gの育児ととるか(笑)。初ドールがTFな為か、62cmでも大きい、重い感が抜けません。

*「E.I.Dのあの筋肉にはくらくら」しますよねー!「重量とか緑変とか造形の系統の違いとか服難民問題とか」服はジャージ(自作)で、緑変はUV肌
 なったのを信じて、
重量は大人っぽさと引き換えにJIDで、系統の違いは・・・・諦めて新しい扉を開けてみました!(笑)でも、*さんちは美人のお姉さんがいるんだから
 まずはSDの「大きなお兄さん」で絶対正解だと!ここで言うなですが、土方さんお迎えおめでとうございますー!!13少年姿も悪くないけどゴージャス16少女もス・テ・キ!


*「ラテン系のイケメン」それだ、ラテン系!しまった。「タラしそう?」運動バカかな~?と。TFと一緒できるかなあ????「かすたむはうすのLJサイズ」
  いいですよね、30cm組!「東洋系な顔立ちで手持ちの色アイが似合いません」青アイマニア!(笑)、私も金髪好きで、黒茶系のウィッグとアイの数は少ないですー。
designed by
