top
--年--月--日
2010年04月16日
部屋2  :SD&TF混合、 室内風の背景布を使ってみました、その2。 ■ 
背景布は、野外や豪華なお部屋など自分では作りにくいセットを、割と大きいサイズで再現してくれるので、いつもドールギリギリの構図ばかりの私でも
背景を多めにいれた画像が撮れたり、人物以外の間の持たない空白が無くなるのも嬉しい(構図考えて撮れよ)。そりゃ布だもの・・で万能じゃないけど、
撮りたい絵(構図?)が撮れたりするかも。ロケに出ないので、建物、緑、豪華な部屋にあこがれますが、絵画調のものも、アニメの背景みたいでおもしろいのかも
designed by
