top
--年--月--日
2010年04月08日
2人で・その3  :SDアナイスと13少年。モニークさんのドレスのパーツを追加。■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「最近サランをお迎えしたばかりなんですが、実は本当のところは、ソマンが欲しかったんです」限定ヘッドの普通肌はいつ手に入るかわかりませんものね。
 ソマンが出たときソマンの方が欲しいなら
代用でサランは呼ばないと思っていましたが、私はどっちもイイ!と結論がでてサランがきました。過去に普通肌限定
 (Vメイ、眠メイ、リン)もあったので、今はサランちゃんを可愛がって、もし普通肌ソマンがでたらその時は双子で!(笑)。「普通肌派」なら限定に惑わない方が?

普通肌限定は2年半以上出ていないので後悔はないのですが、ボディは女子で選択可でしたが男子にしたい私には、期待のメイボブウィッグはモサモサ、服はいつもの制服、
薄くてオーラのない
大量生産っぽいメイクと不利な為替でかなり高い限定ヘッドでした。白SPジェロムはきれいだけどメイクが見本とな-・・・SFは割引なしメイクで!Wigも!
designed by
