top
--年--月--日
2010年04月06日
Minoru Worldさんから薔薇肌限定、ラビアンロ~ズが。バレンタインメイとソマン+Jr.の新顔エリー?ちゃん。着まわしできそうなかわいい衣装と
鹿、秘密では選べなかった限定ヘッドとミスティローズスキンのコンポ。あ、ぺた胸いや、ノーマル女子ボディで選択不可かあ、薔薇肌初のフルブロならず。
そしてJr.は薔薇肌が普通だから、
チョイスとかわらない気が?EllieちゃんはTF Emillie似っぽい雰囲気はあるんだけど、まぶた重くて内気そうでだし関係なし???
Jr.はいつも私の好みのを掠めるんだけどなあ。
薔薇肌は今後も展開して普通肌と白肌両方いるうちの架け橋的な存在に??発送日が書いてないけど、「予約」だから
秘密のあとかな?
メイク担当がBlutteってBFスタッフ??限定高いんだから、Who女子みたいに再現率が下がりませんように。SFもなー、最初は大事!
designed by
