top
--年--月--日
2010年04月06日
迷子の森  :TFジェロムとか。スケールが気になりにくい背景で。実物も建物や家具よりスケールが気になりくいところ。 ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「卵、本物ですか?」ディスプレイ用の偽者です。「落としやしないかとPCの前ではらはら…。」それは先に私の心臓と卵がつぶれます(笑)。ゆで卵でも、
 重くて持ち上がらないと思うので、偽たまごの本領発揮で(笑)。「卵ケースにちょこんと」ちっこいです。「親指姫ならぬ卵姫?」まるまったらまさにそんなサイズ!

 エステベベさんのイベント受注分が届き始めているのですね。「ワンオフって言っていいのでしょうかワンオフは1つしかないけど、自分の意思が反映されないから
 これは
フルチョイスメイク?いや、メイク師さんが指定できるのだから、夢フルチョメイクかも!?「すごいです!」と言える感動のメイクが届いて何よりですー
designed by
