top
--年--月--日
2010年03月28日
CLAP RES・・・・・・
*「私もぽちっとしたかった!」B君は逃げません!*さんが迎えに来てくれるのをずっと待っててます。他の子や体に目移りしなければ、そのうち!そして、
 その2人の間より、
B君はエミリーちゃんとルイス君との間にできた子って感じの顔立ちだと思います!いや、だからって産まなくていいですが。

 「『アキバのTFっこをオトナ買い・この端からそこの端まで包んで頂戴』っていうのを言ってましたね・・(恥)・、何その記憶力!庶民でも時間をかければ(笑)
 でも可愛い手に取りたい!と思った子を順番に捕獲で、コンプは狙ってないのに増えていくのは、やっぱTF好きなんだろうと・・・。あ、換えヘッド以外ボディも付いてますよ


*背景布「いいですねv 欲しいー!」種類が多くて選び放題なのも魅力。本当に使えるものが来るのか半信半疑でしたが、使い方によって面白い絵が!
 服を買ってやればいいのに、なぜか「小道具やアイテム」ばかり集めてしましまうのは「人形劇」に欠かせないからかしら?ネタ人生まっしぐら(笑)!
designed by
