top
--年--月--日
2010年03月27日
えすてべべさんがまた個人のメイク受注一時中止。SFのメイクが大量に入りそう??それはBFメイクチームか?美麗メイクで注文殺到でメイクが追いつかない??
常時じゃなくても、
個人からのメイクも長く受け付けてもらえると嬉しいなあ。先日ベベさんから送られてきた画像を見せていただきました、ため息のでる美しさ!

Shinyさんの追加画像で、ブラウスの後ろがセーラーっぽくて、TF2nd風もセーラー風も楽しめる2度おいしい仕様に!セーターは後ろは開いているから写せない?
かぶる??
SFメイヘッドのすっぴんも見られましたが、やっぱ左(向かって右)目がツリ過ぎな気が・・・。なので、追加の見返り画像が一番メイだー!
ハナちゃんはサラン、メイはメイオーナーにやはり人気がありそうだけど、ベンジャミンは誰の幼化とはっきりしない分あちこちの人を巻き込んでいる気が(笑)
そんな中の一人、
B君ポチ。アッシュブロンドシャギー落ち<え?。だってジェロム似ヘッドが出たとき違うWigだったら・・・。いや、Bくん公式画像に打ち抜かれたんですが。
ミノルさんちの普通肌ボディとSFヘッド売りがあったら、Bくんをボディチェンジして、ハナちゃん少年とか・・と夢は膨む春。幼サイズのままはうちでは増えないはず、ジェロムは別


背景布代わりになる自作背景ポスター情報に紹介許可をいただいたので、興味のある方は江川ランコさんのブログへ!(3/27記事)>>Doll Magic Doll
以前紹介されていた、カスタムハウスLittle Jr.ボディ(白)に白TFヘッドをのせておられるのも興味深かったので>>(まっぱげ画像注意記事に直リンク)
CLAP RES・・・・・・
*「磁石式いいですねー。」ヘッドの厚みも増えて他社みたい(笑)。「ほんとTFも」「そうしたら絶対白肌オリーブ買います!」おおお!私は面喰いなので、
 構造の理由で購入をためらったことは無いのですが、磁石もいいけど、
首穴をΦにしてSカン受けを作ってくれるだけでもー・・・が、SFさんの蓋にも謎のヒートン・・・あれ???
 受注はすぐに終わってすみません。追加頼めるのかな?ミノルさんと違って、数か重さで送料追加になるから難しい?。ヒール足とかハンドパーツが出たらきっとまた!
designed by
