top
--年--月--日
2010年03月25日
あ、SFさんのノーメイクヘッドが!?うぉ、磁石式!?絶対ないとか思ってすみません。でもだったら、リニュでTFヘッドもこれにしてくれたらー!B 君ヘッドの
アイホールはジャスミンに(ルイスにも)、鼻口あたりはニキエミリー似?ジェロムには・・・ま、TFヘッドはみな傾向が似ていますよね!(ごまかした)ハナちゃんも
可愛いーメイのは無い?<変わった!)!男子ボディは足が少し細め?かな?足がもうちょっと長かったら好みなのに・・・いや、いつかミノルボディにBF肌が出て
大きくなっちゃたーと、あの制服のままボディチェンジしたらおへそが出て、可愛いに違いな・・・ごにょ
<寝言は寝てから!頭の中がすっかり春で申し訳ない

CLAP RES・・・・・・
*「新素体にうはうは中」「やっとの思いでシークレットを我慢したのに」鹿はいらしていたような(笑)。「2人召還予定で、片方は素体のみで、即べべさん行き」
 「メイク料オプションのおかげで、心置きなくべべさんに(笑)」BFメイクで満足な私ですが、なるほど!「名前考えはじめたら終わりですよね;;召還フラグです(笑)
 「これ以上予定にない子を増やすわけには行かないのに;; というジレンマと戦ってますが、一目惚れは仕方ないですよね←バカ☆新サイズが予定外は仕方ない☆

*「BFさんはまたすごいことになってますねー!」ダイブ予告が結構あるようで(人事?)、Shiny旗揚げ成功っぽくて嬉しい。リンクミスご指摘ありがとう-!

*「BFさんに動きが!サイズ的には幼SDっぽい大きさ」かな?と思います。「ジミー的な子がきたらやばかったきっとそのうち、半眼くんが!
 「お人形連れで外国にご旅行されたのかとほぼ家から出さない引きこもりドール達と、旅費はドール代に消えパスポートも期限切れのオーナー、あああ・・・

*nDollのPF服 「アリス服、PIPOSのPFサイズっ子の服みたいです」PIPOSさんのPO7は14cm?アイが14mmだからもう少し大きい?顔が大きいだけ??
 「OlleafDollも同じような服が…」ねずみ服の幼サイズが!ドールは可愛いけど、チークはCGですよね?ね?韓国は国際的には微妙な
 韓国版権というのがあるらしいですが、が・・・・。
「頭文字Bにゆらぎまくりですょ~」あ、*さんも!服も2ndTF系でいい感じにツボです(短パンも・・・・)

*「BF本体お迎えはもう打ち止めかと思っていたのにまさか、新サイズが出るなんて」きっとそういう方多くて、まさかの新サイズなんでしょう(笑)
 「ペタ胸の女の子しか考えてないので」最近ボディもヘッドも選択できたりカート入りする限定がでるから危ないですよね。本当に「欲望にはきりがない」!
designed by
