top
--年--月--日
2010年03月24日
3周年(T)  :TFトミ、3年。回廊とドア。 ■ ■ ■
「半歩踏み落ちかけ」や「お迎え決定」の人や、名前決めてもた・・・な(私)や「心惹かれないかな」と、反応様々なShiny Fairy。新しい物が出た!感が
素敵(あれ?28cmから27cmに?)。ミノルJr.も肌はBFよりリケルツRL CHなど他社普通肌互換に薔薇肌?いや、最初バラ売りがなかったし単にミノルさんが霧薔薇ファン?
大人顔幼SDエデリリオーナーさんが乗せ変えていたり、ボディ需要拡大?Shinyヘッドが乗せたいだけじゃなく、TFと同色が欲しい。白/薔薇白/ピンク/黄/と色展開希望。
PFはヘッド売りないけどSFはTFと同じに?首がはずせるようになっていたりは、きっとしないよね、ふふ。あれ、TFチョイスのノーメイク最初から選べていたかな?
TFもスペシャル、ベーシック、チョイスじゃなく、SF先行販売風に、ヘッド/男女ボディ/メイク男女無/Wig有無/服男女無/で、白パジャマ別売りでいい気が。
そうしたら、スタメン落ちもなくなるし、
TF新ヘッドを投入しやすいじゃないか!!長いBFオーナーさんは欲しい子が揃ってしまって限定にも動かない感が・・・

CLAP RES・・・・・・
*SF「リケっこボディにかなり似てるので」体型似てますよね、PF同様洋梨型・・。造形師さんが一緒かな?「洋服の使い回しがききそう」多分互換は大事!
 服を買わないうちはでは全サイズ服難民だけど・・・。「MINORUとの身長差は5cmくらいですが、並べたらどうなるでしょうねぇ??」幼サイズとMW Jr.は
 いい身長差っぽい気がするのですが、頭はミノルっこは幼より小さいみたいだからSFよりも小さい?でもアイホールはSFよりMW Jr.が大きいっぽい気も。

*「ベンジャミンは見れば見るほどニキにもエミリーにもルイスにも見えますよね!?」ですよね!!混ざっているみたいな。ということはメイ>メイほど、
 特定のコに似ているSFヘッドが出るとは限らず
「アッシュブロンドの髪を見ていっそジェロムに似てるんじゃ!?と思ったりもしたので(笑)」同志だ!(笑)
 髪にはよくだまされますが、髪は大事!「このサイズはお腹いっぱいだと思っていたのに、やはりBFは別腹」私もサイズよりあの顔に打ち抜かれます。

*「オリーブスキーな私はオリーブ似の子がいたら危なかった」いつか出そう!今回女子はオープンマウスばかり。激似か少し違うかは不明だけど、ノマ<?<オリーブ。
 「まだまだ油断できない」ですね。「PF用が注文出来なく」ちょびブーツとか今BFだけなんですよね、BF受注、今すぐなら不可能じゃないかもだけど、いや、あの・・。

*「TF下級生のボディ、希望としてはもうちょっと「ぽちゃ」がそがれて、男の子は男の子っぽくあって欲しいですよね。ミノルもなあ……」TF男子は細腰なのに。
 「理想はCHのLJのボディなのですが、肌色の互換性が難…」LJは首が太めで幼サイズヘッドは難しい??ほら、パトリックヘッドが・・!あ、可動の点かな?
 
 「エステべべさんから完成写真」「アイ入り(テスト撮影用で、くれないでしょうけど)あんまり美人になってて即OK」最初の画像はアイ無しなのですね?
 見本画像のアイは流石についてはこないだろうけどメーカー、サイズ、色を教えてくれたらいいのに、ですね。その画像がそのうちカタログに載るのかな?許可制??
designed by
