top
--年--月--日
2010年03月23日
nDollさんでPF服が!?他ドールメーカーさんからPF用として服が出ることがあるんだ!と思ったら、nDollさんも14cmドールの予定があるのか。
モデルのキティが可愛い互換のあるドールが増えるのはいいことかな。お洋服そのものは定番な子供ドール服だけど、そのねずみはよくない気が・・・・。
困った、Bのつく名前を考え始めてしまいました・・・、ついでにジャスミンお兄ちゃんかおねえちゃんも一緒に?と思ったら口が違って、エミリー、ニキ、ルイスとも
似ている気がして、アッシュブロンドのシャギーが2期ジェロムにも・・・(ヅラだけじゃん!) 私はもう少しだけ等身の高いコが好みなんだけど、きっと互換も大事。

CLAP RES・・・・・・
*「第二期生コンプまであと」ジェロムとかジェロムとか同ヘッドや白肌に寄り道しなければ!あと2人は途中で改変があったのが気になってたりなので、ゆっくり考えてと
 「直球に美少女」で「アイドルちっくに可愛いポーズ」にはやはり針金を仕込か・・・。新輝き妖精さんボディも、今時じゃないシンプルさ・・。まあこれがBF。
 「BFオーナーさんは、手持ち子に似た子がきたら危ないのではないかと」きっと似路線で出そうですよね。「先行販売オプションなしだとPFよりもお安い」
 メイク抜きSPが選択可能なのはBFはメイクが売りでメイク抜きのセットを販売しないので意外。でも私には無駄がないので330$、通常SP350~370$ぐらいに???

*「幼サイズ級を望んでた方には、朗報」私の希望はミノル Jr.サイズの子なのですが、ヘッドがShinyの方がTFに合いそう、でも組み合わせるには肌色が・・・。
 「新たにお迎えするなら、ジェロム(ダンディ)と決めてるしw」超お勧めドールです!(笑)。パステルメイクは失敗してもメラミンスポンジでこするとやり直し可能。
 仕上げのつや消しさえ失敗しなければ(晴れた日にー)!「偽の鋼のくん」、「旧作アニメ」の兄弟はそういえば!と、記憶にありますが、両方の名前が出てくるのは流石です!

*「SF(て、略称は定着するのかしらん)はミノルJr.とも兄弟展開」なるほど!どちらも14mmアイでヘッドサイズは同じぐらいかなあ?「ベンジャミンとミノルは
 けっこう似ている」クレアにもちょっと面影が?「小さい子にわらわら囲まれているお兄さん萌え!」です!私はニキでやりたい!でも野球チームぐらいSFが?
 「4月には日本店もオープン予定で、これに合わせた限定の展開もほぼ確実」忘れてた!店舗は割高価格、限定はもしあっても白肌と予想ですが、油断は禁物!
designed by
