top
--年--月--日
2010年03月22日
鋼23:交換 :キャラドール注意。MSDとヘッドチェンジです。■ ■ ■ 
BFで28cm(幼SD?リケDサイズ??)の輝く妖精さん、Shiny Fairyが!!待ってた、君を待ってたTFの妹弟分ッ!!近頃ミノルJr.、リケしゅえっと、
CH LJやAJ、スリンキー猫、Chichi、とグルグル回ってどこにも着地できずにいた、
TF馬鹿の私にはこの顔メイク、衣装もどストライクーッ!今後ヘッドが
増えたりチョイスもでる?思うと、週末先行販売は悩む。BFさんSF(略すと別のものになる気がするShinyさん)メイクヘッドのバラ売りと、ミノルさん!
思うところあっての薔薇肌だとはおもうのですが、BF普通肌のJr.ボディをどうかッ!!この組み合わせが理想!安産型男子ボディが改良されたらなおよし、SFもかな?
ベンジャミンはちびジャスミンって感じだけどニキの弟にも、エミリーのおませな親戚って感じもするかわいこちゃん。メイはいつでもどこでもメイ。ハナはサラン似、アイホール大きい。
レイラやシューにも似てる。
きっとSF関連の備品がでるだろうから、まとめて欲しいかもだけど、値上げになると買いにくくなりそう。ちびジェロムまで待つべき?!
<待ててない
CLAP RES・・・・・・
*「強力新人が! さっそくあんなことやこんなことを!」今までいる女子ではやり辛かったことを、早速!「がんがん暴走してけっこうです!」お許しでた-!(笑)

*「サランちゃんて清純派なお顔だと思うのに」いやきっと、だからこそ!「扇情的なポーズとか服が似合う」気がします。ギャップ萌え?あ、基本TF皆、清純っぽい
 「自分のなかの男子中学生も大騒ぎです。」私の中の秋葉兄さん(<そんなものを心に棲まわせるなよ)もヲタダンスを踊りそうに浮かれてます。

*「BFさん、まさかの新サイズキターですよ! 」突然来ましたよね、びっくり!でも、限定じゃなくこれからも悩めるのがうれしいですー。
designed by
