top
--年--月--日
2010年03月16日
Love*Love  :pukipiki、こっちも、ホワイトデ~のつもり?っぽく。■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「Sarangはアイホールでかすぎて、18mmがデフォ化」公式16mm画像はサイドに寄せているものが多いですね。「公式画像ががちゃ目になりやすい
 理由がお迎えすると分かるというミラクル!」コトブキヤソマン(Kanis)と、ノベンバサラン少年(クリスタル)が
びっくり目っぽい・・・と思ったのですが、気にならなかった
 普通肌デフォアイでうちのは
キョトーン!(笑)。ミノルさんちの和柄ワンピのサランは18mmがはいっていたのですね。鹿もGlibのでっかい16mmがサランはしっくり!

*「ピンクのドレスと、「ランちゃん」で某うる星を」ネットの助けで思い出しました。可愛いけどイイ性格のらむちゃんの幼馴染ですね。笑顔が似てるかも-(笑)
designed by
