top
--年--月--日
2010年03月14日
RAN  :TF。バレンタインに出したかったけど、ホワイトデーになってしまいました。 ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*さまも、えすてべべさんに2ヘッド託されたのですね、送料とか揃いとかもあるのかもですが、これで受注番号3番目までで6ヘッド依頼があったっぽい、という
 受注状況情報が(笑)、何ヘッド受注が?いいなー、みんな美人になって帰ってきますように!
「土方さん」は、私も気になり続けです。既出のGr.と似た顔なのに、名前?服?
 それとも
超ツリ眉のせい?40cmドール3体分の値段とカサ(TF秘密女子3人侍らせちゃえる!)に、既に体と服は諦め。お迎えされた方の画像やすっぴんが、楽しみ
designed by
