top
--年--月--日
2010年03月12日
3月ショップ案内 3月SHOP終了いたしました、ありがとうございます。
CLAP RES・・・・・・
*納期「50~60日」妖精国も40日だし、2ヶ月ぐらいは普通かな。期間受注は締切後一括で型抜きかも。BFは昔ミノルさんが現物即納、BF受注も
 10-20営業日、限定も発送予定日が明記で(種類少ないからだろうけど)、ストレスが少なくて恵まれているなあ・・・と。並ばず買えるのは
 ありがたいけど、待ちくたびれ防止に待機の目安がわかるとありがたい。「しばらくはスッピンヘッドを眺めてニヤニヤ」おお、なんてマニアック!(笑)
 いや、いいヘッドはすっぴんからもう、かわいかったり美人だったり、オーラが出てますよね。メイクで意外と化けるヘッドもありますが
designed by
