top
--年--月--日
2010年03月08日
ばぶばぶ  :PF&TF他、小物?家具??。 ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「2月イベントでエステべべさんに託した子、8日現在では連絡はないです」ああ、ごめんなさい。「1番の人も2人託していて、わたしも2人」
 やはり3割引効果は大きいー!結構たくさんの方がお願いされたのでは?と思ってます。また拝見できるのが楽しみですー

*「レンガシリーズの時、双眼鏡で覗く画像でスポットライトが当たっていたのが」「怪盗ライトアップ!みたいな(笑)」ああ、なるほど!怪盗もやってみたいです!
 「エミリトミーは似てなさそうで案外似てますよね☆ 」私はアイホール以外はかなり似ていると思っているのですが、アイホールが違うと印象違いますよね。
 ソマサランは激似だけど、ジェロカイルやトミエミリー、メイメイVはかなり印象が違う。なのにメイ眠メイやサラン眠サランはよく似ている不思議

*「秘密っこ☆好きな色のランゼリ~ですが。。ひもは…嫌いじゃないけど(笑」紐ですねえ(笑)。「カイル姉さん仕様でオーダーしたかった…」メイク的に、
 Kissing風?もっと色っぽくなるのかなあ?白肌派の方は限定のみなので大変。 私の狙いは普通肌ヒール足とポンポンミュールです(一般発売超希望

BF限定女の子のヒ・ミ・ツ、タイトルに違わぬ秘密な感じの色っぽい囁きリップのガス子姉さんと清純っぽい眠メイちゃん(ヘッドは変更可だけど、
閉じ口ヘッドもみんな囁き、というかオープンマウス風メイクにしてくれる??<みたいです!)。フルブロッサムの魅力満開の服・・・というか大人ランジェリーが(
ひもぱん
)!今まで清楚なイメージが多かったので、ウェスタンにも驚いたけど今回はもっとだ!ここのところアイも大きめ(Glibのグラスアイの虹彩が、
ライフライクやカニスより大きい公式に慣れない
)ちょっとメイクが濃ゆめで、シャオさん監修だけど最近のエステベベさんメイクっこ風?という印象お化粧お姉さん?。
ポンポンミュールもキュート!!今回はなんといってもヒール足ー!!普通肌のヒール足も販売してえぇぇぇーーー!!!少しぐらい色あわなくてもいい
ガス子さん(今回女子名つかなかった)のほうが、10$安い理由は袖なのか・・・?顔換え対策にアイを入れるところのない眠メイにもアイがついてくる?
designed by
