top
--年--月--日
2010年03月07日
CLAP RES・・・・・・
*「Peachっ子」発送予定日早かったから、準備できていたのかな?。Whoのメイク直しも鹿も発送されたみたいだし、「Girls Secret
  意地悪しますねBFさ~ん(^_^;) 」意地悪はタイトルの内緒ってことかな?おんなのこのヒミツv楽しみですね。週明け通販開始週末かな??
 桃っこにつられて、TouchingジェロムのTOP画像がテンガロンハットの紐のせいで白の和服の人にみえて、ドキっとしました(目がおかしい)。

*「ESTEBEBEさんのところから帰ってきましたが」ネットの受注も再開されたし、2月のイベントで託した子達がかえってきているのかな?(早すぎ?)
 ↑早過ぎでした!イベント受注で番号がとても早い方にもまだ届いていないそう。3割引で納期6週間ということは今月末?ワクワクお待ちの時だろうに、ごめんなさいー
 「やっぱりおまけのお菓子美味しかったですよ!」そ、そんなにも!?「うちの人形はちびちびだったので、菓子箱の方がでっかかったです(笑)」あはは。
 お菓子めあてでメイクオーダーしようとする人がいたら(そんな人はいない!)
、営業妨害にならないかと心配しつつ、いただいたお菓子情報を続きで。
☆☆☆
「うちに来たのはMarketOのREAL BROWNIEというお菓子で、1箱4個入りのでした。
検索かけたら通販も出てきたんですが、日本国内での取り扱い店は少なそう&大量買いしかなさそうな感じ
でもレンジにちょっとだけかけたらチョコがちょっと溶けてまた美味しいという記事があって、
それもまた試したくなりました…」とのことでした。
どうしても食べたくなったらメイクオーダーかまとめ通販ですね!おいしい情報ありがとうございます。

 Brownieといえば、ちびちびっこ仲間の11cmドールのBrownieは販売元でトラブルがあったようで、残念です。
 
designed by
