top
--年--月--日
2010年03月06日
ぽんぽり3  :TF エミリー&?、まだつづくんかい!一夫一婦制のように一頭一体主義の方にはごめんなさい・・・ ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「えすてべべさんのHPをうっとり眺めているだけで実際に送る勇気の無いわたし」私は、いつかオーダーする時の指定シュミレーションしながら眺めてますー(笑)
 「BFさん再メイクアップの値段」は「TF Normal$45/TF 限定$65/送料$24 」との情報ありがとうございます!一点だと往復で送料が高いですが、
 まとめて何個かお願いしやすいかも!
ジェロム2個まとめてだせば今度こそそっくりになるかなーと、夢ふくらみます!苦手メイクだったときはショックもWですが。
 「どこか瑕があるのもうちの子の個性」私もメイクが変わると別のコになる気がするので、我慢できなくなるまでは今のままですが、再メイクがある安心!

*ESTE BEBEさんのニキ似ヘッドがF-2と教えてくださってありがとうございます!眉モールドがあるので、違う?とか思っていましたが少しカスタムされている為
 素体表記がないのかもですね(F-2を、見本と同じにしてといわれたら困るから)、F13はのの似ヘッドだから口とか全然ちがいました、相変わらず節穴です

*「我が家にもESTE BEBEさんの子がやって参りました~」おむおめです~!他社っこ美人さん!!うわさに聞いていたおまけのお菓子ですが、
 美味しかったです!確かに、それ単品で売って欲しいくらいに(笑)」そ、そんなにも!?!?えすてべべさんのメイクとお菓子のファン急増中、気になる(笑)
designed by
