top
--年--月--日
2010年03月05日
ぽんぽり2  :TF Wエミリー、といっても眠&起。 ■ ■ ■
 ESTEBEBEさんのメイクのTFや他社っこのお披露目をあちこちで拝見しつつ、TFデフォ好きには頼れるメイク会社ができてよかった!・・と思いつつも、
 TFの普通子は限定ばりの2重下まつげにしたいとかがなければ、TFデフォメイクサービスがあれば・・とLUTSさんの再メイク価格がうらやましい。
 Louisさんの#28-29のカイル&ルイスが超美麗でいつかどこかのサイトで拝見できる?と思っていたら、SU-NAさんの26-27のデニ子&メイVとともに先月の
 IDollの展示子?だったみたいで、レポをUPされているサイトで拝見したら、思ったより濃く見え、あっさりみえたホクロ デニ子メイクが好みでした。
 Louisさんの#0012をソバカスニキと見間違えた節穴目の私ですが、DAYSのお風呂上り風に水滴付き、色っぽい!F-13?<やっぱり節穴でF-2では?とのこと
CLAP RES・・・・・・
レスレスですが「万が一お迎えした暁に」好物の詰め合わせに万が一が、十一、いやもう、買わない理由がわからない!ぐらいの勢いに・・・(笑)
designed by
