top
--年--月--日
2010年02月24日
レンガ2  :教室A少年と小物と幼でもう一回。■ ■ ■
BFでPF限定、本格的な着物正月じゃなくてひな祭りあわせ?OFはノアドロームさん可愛いけどちょっと丸太風<こら! 髪は姫カットとか
市松おかっぱとかもう一捻り欲しかった気が。それより草履じゃないのが非常に残念・・・。ベティ(チャーリー女子?)は初見ですが可愛いー!
CLAP RES・・・・・・
*「以前の沖田君もメイク落とすと、生意気顔に見えるような気が」本当だ、しますします!カスタムも泣き顔、ほわわん、女子系
 多い気がして
おとなしい顔だと思っていたけど、アイホールもキリ!?で好みの顔かも・・・<今更かー・・。上村さんも穏やか兄さんだとおもったら
 思ったよりおっさ・・・大人顔だったり、公式写真に引きずられて
新沖田君も真実の顔がよめません・・・、Gr.は皆日本人(ナチュラルブラックWig)だなあ

*「トラ猫」に、ポチありがとうございます。え?「全身じゃない方」がいいですか?ええー!?着ぐるみあったかいのに!(笑)
designed by
