top
--年--月--日
2010年02月21日
VSニュース到着まだ未着の方もいらっしゃるかもなので、今日は感想を追記に。
 Gr.顔(だから何それ?)だけど17の副長は大丈夫のはずが急角度の上り眉によろめき。沖田くんが違う顔になっててびっくり。沖田的には生意気そうで今回の顔が好き
ツーショットが反則的販促、隊服でお揃だったら私が大変。あ、土方さんのパンツは白。そんで、沖田君は・・・・あれ?これはさらしか、<どこに巻くと思ったー!
土方さんの口は笑ってる?凶悪そうな顔しているから、笑っていてもいいな!。沖田君はオープンマウス?<それすらわからない私に購入検討の余地もないのですが、
 
3割引価格なら考えるのに・・・(<こら!大きさも3割引で別にいい私/笑)。遠夜荒夜3が最後の13少年なのかなー?ボディの改良は必要だったかもだけどな・・・。

教室C+SD少年ボディもいい、17ヘッド+Grボディはバランス妙な気が。白タキシード13少年用なら欲しかった、兎やっぱ好きめの顔フリフリはズボンなのか
アリスが水色服の方が・・・モヘアウィッグがいい、ドレス教室のリン可愛い。金髪亜美さんと上村さん不思議な感じ、Gr.ボディは背中まるまってるなー
誌上限定はSDCハンド、TF用だったら全部買うのに!幼ハンドは限定に申込書・・・、土方さんが懐中時計持ってるところみたかったな!
とりあえず、凶悪そうな眉の土方さんと、毒舌吐きそうな唇の根性悪そうな沖田君(<あくまで主観!)は結構好みです。買わない、否、買えないけど!
designed by
