top
--年--月--日
2010年02月16日
ぴんくは~と2  :TF、Valentaineその後、とってもすごくとってつけ。 ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「赤鬼のニコ様も春日のニコ様も好きですが、エミリア様に片思いのニコ様が」ありがとうございます、前2つは一発芸ですから。「100倍返し」も
 チロルだとそれほどでもないかも(笑)!先を考えずに適当なセリフをつけてしまいましたが、ちょっと続きをアップしてみました。

*「公式のニキくんの悪い感じの笑みにツボったんですが、角度によってはすごく幼くなりますね^^;」下から撮ると顔の長さが短くてニコちゃんっぽいですよね

*Puki更新にポチっとありがとうございます!稼動のいいボディなので、芸達者です(笑)。
designed by
