top
--年--月--日
2010年03月18日
RAN2  :TF新人、つづき。モデルさん?ちょっと、ごめんなさいっぽい。 ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「デフォのアイだと、ちょっと目が怖かったですねw」すぐアイ変えなきゃ!と思ったTFはサランが初めて(笑)。アクリルアイは16mmなら虹彩約8mmで
 「HGアイ」やHGC(紛らわしい)最近TF限定のGlibなどのグラスアイは虹彩が9mmほど?Kanisはグラスアイ では虹彩が小さめの50~55%なので、
 デフォのアクリルアイと印象があまり変わらずいいなあ・・と思っていますが、黒目がち派ならHGC以外のグラスアイがちょっと大きめでいいかも。
 虹彩大きめのカニスや他社の18mmだと白目がほとんどなくなる場合も?瞳孔(真ん中の黒点)が大き過ぎると鯉のぼりっぽい・・・と思ってしまう。

 リニューアル後のお迎えコが「一番メイクが濃い」ですよね!今が一番公式画像に近い時期かも。チークを足す」は、ソフトパステル紙やすりで粉に
 指やブラシで頬に塗る(失敗はメラミンスポンジで消える)→つや消しスプレー(アイ睫唇は避ける、スプレー缶をシュっとすばやく動かし薄く数回)かな。
designed by
