top
--年--月--日
2010年02月13日
ぴんくは~と  :TF、Happy Valentaine's Day・・・? ■ ■ ■
 今年はI Dollがバレンタインで、京都ドルパがホワイトデーなんですね。ドール同志で愛がうまれたり?他所のおうちのハンサムさんにアターック!とか??
CLAP RES・・・・・・
*「あははははははははははははははははははは!ごめんなさい!全然わかりませんでした~~!(爆)」いや、作った私がわからないのに
 わかったら驚きます(笑)。笑ってもらえたら、作った時間が無駄じゃなかった気になりますー。「屋敷僕妖精」あはは、靴屋の小人さんだったらいいのに。
 寝ている間に可愛い素敵なドール服を作・・・なんて横着いってるからうまくならない。「スタンプ」は高さ7.5cmで判子は約3cm四方、ドール用と実用の一石二鳥
designed by
