top
--年--月--日
2010年02月07日
はっぴょうかい。  :幼ゆき。■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「Oliveボーイ素敵」うちの普通肌オリーブはノーマルボディで男の子風も普通に楽しめるのですが、白肌はブロッサムボディなので胸がどうしても。
 限定のセーラーの白オリーブ少年がかわいくて、いつかうちの白オリーブで男の子を、と思っていました。で、気が済んだかというと余計燃えて困りました
 そういえばオリーブ少年は男の名、(エミリー>エミールみたいな)ついてないんだなあ(仏語の白が男性形になってるけど)。Oliverじゃないのか?

*「ウサギの耳に針金は正義ですよね!(笑)」同志!長いしっぽと耳は動くと楽しさ倍増ですよね!フリフリ、ピョコピョコ!
designed by
