top
--年--月--日
2010年02月05日
Moon Rabbit :白オリーブ、まっふるオリーブさん1周年なんですが、が。苦手な方ごめんなさい。ブラン・オリーブがまだ残っているなんて目の毒!■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「A君も造詣はいいと思いますがC君も大好き♪」Cは割とさっぱり顔ですよね。「どんどん大きい人人口が増加して」今回はヘッドだけ。
 「お笑い芸能プロダクション」ボークスっこはあまり面白いことしてくれません。自メイクだと手放しで愛せる出来にならないかなー。「好みの傾向が似てる
 気がします。MSDだとシュルツ」&マリアはAヘッドと相似にしたかったですが、ロックとシュルツは傾向違いっぽいので、Aには眠Aで。
 ペア、双子、相似、兄弟、大好き。「メーカー違いは無理が」メイクの傾向もあるのかも。夜様とTFは結構相性いいと思ったけど、3rd濃くてわかりませんー

*「大きさの違う子のおそろい」は「年の離れた兄弟か、年の近い叔父甥」あと、ヤンパパ!?(笑)。TF&PFだと年の差をあまり感じないのにな。
 「同じ仮面」はボークスブログの幼翔くんとも「ネタかぶり」っす!「ドールに使える!と思うとすでに買い物籠に入っている不思議」本当、不・思・議!
 WhoパトリシアちゃんのAS「下睫がマスカラ特盛塗りで、ツンキャラ顔に」公式に近く?「出してよかった」仕上がりで本当によかった!顔はドールの命!
designed by
