top
--年--月--日
2010年02月03日
節分  :TF、かえって来たアレ・・・ ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「写真いっぱいで癒され」たなんて言っていただけたのに、今日の更新はコレ↑です、ああ・・
*「エステべべさんがアイドールに参加する」ようですね。「新しくお迎えしたい子をべべさんに託そうと」おお!イベント会場で受け取り可能なら
 それだけでも送料分お得ですよね(オーダーが混乱しなければ)。「値引きイベントは大事ですよね」注文殺到で美麗さが値引きされませんように!

*「I・Dollに出店されるようで(エステベベさん)、割引イベントも」「もう1人増やす方向でどうでしょうか~?」ああ誘惑、でもTFはデフォ(豪華メイクはAYS)
 不満ないので、あの雰囲気の他社子が欲しくなるか、うちに今いるTFのメイクがはげた時にお願いしたい。リアル造形のSDにBF風メイクは
 絶対!とも思えず当分へたれメイクのまま。「そんな私も予定外にヘッドをポチリ済み」早速リターナーが!EBさん満足度高し!!
designed by
