top
--年--月--日
2010年01月23日
鋼21:金の瞳 :キャラドール注意。アイをかえてみました。■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「Tiny Tea Time、いっちゃいました」おおー、おめでと・・・「あ、でもウィッグとお洋服だけです」あれ?(笑)。「ええ、なんとか耐えています。まだ一月ですし!」
 まだ一月なのに!とか、よく聞きますが、人数制限の誓いを年始に??もしくは年間予算がある??年末のお迎えが多いのはセールの影響じゃなく、まさか年予算が余った人??
 テーマSPは後からでもフルセット可能なので、私も名前のご縁で飛んでおくべき?と思うも服はどこがTea Timeなのかがわからず、ウィッグは手に入れたい!

 ジャスミンかわいい!が、男女迷うし、ミノルさんちではヘッドだけ買えないし、新ヘッドはうちではまだ順番が来ない感じ。チョイスのクレアボーイにもクラっとしました、が、
 こちらもなんとか踏ん張れそう。いつか運命のMW Jr.ヘッドが来る?ドールの数がふえて、1月とか関係なく、もう簡単に飛べなくなってる人、私だけじゃない、はず。

 BF本家で西部ブーツTouchと同じ色も。これ目的で限定買った人がいないといい。BFとミノルさんち一括発送希望。OPヘッドもベーシックもウィッグもまとめて買わせてー
 日本での実店舗販売のお知らせも、顔を見て買いたい、一目惚れで、海外通販は不安な人にもBFっこが手に取れる機会が増えるのはうれしい。場所はどこかなー
 きっと維持委託費などでネット価格より高く、バラ売りなしだろうと思っているけど展示があったり、ウィッグ一個や靴一足を買えるのなら嬉しいな。
designed by
