top
--年--月--日
2010年01月19日
もう一回L-2  :TFルイス、もう一回の2って・・。TF用ナチュラルショート画像も。 ■ ■ ■
CLAP RES・・・・・・
*「ミノルさんちのテーマスペシャルにTiny Tea Timeって」、サイト名のTinyもTFからなのでこういうことが起こっちゃうんだーと驚き中。
 ろりぽっぷWigが2色に!アッシュブロンドもかわいいなあvv服靴は限定だけど、Wigは限定じゃないとききました。他のWigはBFのだし、まとめてくれ・・・
 「Jr Tea Timeのクレアがツボ」「Girlボディだし!!Jrはブロッサムよりぺたな方が好き♪」顔も幼い感じですし、TFの妹分とかなら余計そうかも
 「お迎えはもぉ無理(> <")それでも為替チャートが気になってみたり」、為替は以前有利な方だし、靴と衣装だけ先に手に入れて後からチョイスとかは?
 Jr.の普通肌=薔薇肌は、ひそかに*さんちの新人さんと肌色が似ていて、Jr.とヘッド交換とかもできないかな?とかも思ってます。
designed by
