top
--年--月--日
2010年01月06日
P:ロングドレス :白オリーブでミルさんのお洋服■ ■ ■ 
 年初めに和服振袖を見かけて来年こそ!と思うのも4回目のへたれですが、全員集合も新年らしくて素敵。たくさんいるところはセッティング
 大変だったろうなあ・・・。普段から服着て飾っていらっしゃるとそうでもないのかな?あと、昨年増えたドールとか、欲しいドールを上げてみる今年の抱負や、
 増やさない!決意も(笑)。うちの昨年お披露目はPuki Lily、白オリーブ、鋼、白ジェロム、アナイス、ルイス。我慢したつもりだったのに全然だ。
 増員はうちも苦しくなりつつありますが、そんな事情をふっとばすかわいい子が来て欲しいような来て欲しくないような。減らす気がないので増えるばかり!
CLAP RES・・・・・・
*「ジェロムは勝手にネコ科のイメージ」ああ、そうですよね、よそのサイト様でリアルにゃんこが活躍しているのもたくさん見かけました!
 「しっぽはワイヤー入り」です!大事ですよね、しっぽ!!いつも正面から撮ってしまうので曲がらないとなかなか写らないのです(笑)
*「「かいじゅうたちのいるところ」を想起」予告を見ましたが、着ぐるみ少年たまりません。ふっとばされたりころがったりする何?あのかわいい生き物は!
 ちょっと体のラインもでる薄めのモフ生地で耳がピーンとたっているのがとてもかわいいけど、あれは猫?きつね??白トトロ???<それはない!
designed by
