top
--年--月--日
2010年01月04日
とらぬい。  :TFジェロム、トラ残り画像とか。 ■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・・
**さんちのパトリシアは「公式画像に比べると眉が三日月型唇がちょいぽってりパトリックよりぽやっとしたイメージ」「チークとアイ周りのメイクが濃い目なのは
 
ゴシック仕様だからだろうし、肌色が全体にオレンジがかってますから、そのことに違和感はなく、実物を見てかなり違ったと思うほどでもないのです。」
 「ただ白肌に黒髪なので写真がボケやすくて困ってはいます」「ASを受けたところで黒髪で撮る限りはぽやんとしてしまうのは変わらないですよね。」

*「虎着ぐるみも用意」ノン、虎だけ!(笑)。着物と虎とどっちか考えて虎になってしまう私です。再来年の干支は無理でも来年はやりたいです(笑)。
*ルイスの勉強(笑)に*さんちの●くんも眺めに。グリーンアイに黒髪もいい!(あのアイはトミ様デフォかなあ)

*SHOP案内、小間物転売屋ですが、ご利用の有無に関わらず楽しんでいただければ嬉しいのです。
designed by
