top
--年--月--日
2010年01月02日
Tiger  :Pukipuki 。こっちもかよ。前倒しに撮影だけはしていたので、ちっとも正月っぽくないのばっかだ。■ ■ ■ 
CLAP RES・・・・・・
*「Who限定女子のメイクリテイク」は「実物がかなり違った」のですね、教えていただいた比較画像でもよくはわからない節穴目ですが、
 ガッツリアイラインに負けないようにかチーク増量しすぎ?BF公式はいつも白とび画像だけどWhoは背景黒いし真白肌に写っているのでいつも
 以上だったかも。白肌に濃い色の髪だと白飛びするから撮影メインの方ならアリかな?と思うぐらいに、私が見たお披露目画像はみんな美人でした。
 でも、納得できない場合対応がどうであれ伝えた方がいいのかな。BF側も満足してもらえる可愛い子を届けた方が後のお友達召還にも弾みがつくし!
 Whoの目頭まで一周アイラインとか、Touchの鼻の上そばかす風シャドウとか白とび公式画像だと、読み取りにくいから一文あればいいのにな。
 あ、Touchも販売。一度販売にくるとミノルさんちのメール募集の限定の画像みたいに消えちゃわなくていいな。
designed by
