top
--年--月--日
2010年01月01日
くる年。  :あけおめ。ここにきてくれている皆様すべてが楽しくドール遊びができる年でありますように!そして、可愛い画像を私に見せて・・・<私利私欲 ■ ■ ■ 
昨日Lutsさんちの冬イベント最終日に参加しようとしたら13時で終了でした。勝手に24時だと思っていた。新日本SHOPは送料安くなったりするかな??
大晦日だけどBF服更新。Who限定女子だけリメイクがあるんですね!サイトのお披露目でみかけたパト子と女王は普通に可愛かった気がしたんだけどな。
CLAP RES・・・・・・
*SHOPの小物が「撮りたいと願っていた画を撮影出来」たなんて、そんな嬉しいお言葉を!よそのおうちのドールたちが可愛く綺麗に
 面白く(あれ?)なるお手伝いが少しでもできたら、幸せです!*さんちの青春グラフティドラマ、自作小物も充実で楽しいですー
designed by
